トップページ > お知らせ一覧 > 新型コロナ感染症対策を行っております!

新型コロナ感染症対策を行っております!

2020/09/23(水)
いつも、当ホテルをご利用いただきありがとうございます。

新しい生活様式にそって、感染症対策を実施しております。
お客さまとスタッフの健康と安全の為、まことに恐れ入りますが、
新型コロナ感染症対策にご協力をお願い申し上げます。

ご体調不良・咳・発熱のある際は、ご利用のお見合わせをお願いいたします。

*ご入館時・手指の消毒をお願い致します。
*フロント受付時、マスクの着用をお願いいたします。
(お持ちでないお客様にはマスクをお渡しします)
*お客様全員に問診票記入にてご体調をお伺いいたします。
*お客様全員に簡易検温を実施させて頂いております。
*発熱(37.5℃超)の際は、休日.夜間も含め、
高崎保健所健康保険課に連絡し、指示を仰ぎます。

*ご体調不良・咳・発熱のある際は、ご利用のお見合わせをお願いいたします。

当ホテルを、事前に宿泊ご予約して頂いたお客様で、
ご利用当日、もし、ご体調不良等の利用でキャンセルの際は
当日のご利用ご予定時間までに、ご連絡をお願いいたします。

その際の、キャンセル料金は頂戴致さないように手配致します。

ただし、当日のご利用ご予定時間までに、ご連絡なくご来館なしの場合は、
キャンセルポリシーに沿って既定のキャンセル料を頂戴いたします。


*天然温泉ご招待券進呈サービスを再開しました!
新型コロナ感染症対策を実施しております(ご利用制限等あります)
お客様のとスタッフの健康と安全の為、対策にご協力のして頂いて、
温泉をお楽しみくださいますようお願い申し上げます!

*朝カフェは、従来通り個包装で、簡易バージョンのお渡しとなります。
三密対策カフェでの飲食・お部屋食、又はお持ち帰りもできます。

※朝カフェセットを持ち帰り場合は、お持ち歩き時間と温度に注意して、
できるだけ早めにお召し上がり下さい!

お客様にはご不便をお掛けして申し訳ございませんが、
なにとぞ宜しくお願い申し上げます!



<<戻る
- Powered by PHP工房 -